宜野湾市議 呉屋ヒトシのブログ あなたの声が力になる!

宜野湾市議会の事や市内の様子を中心にご報告。夢のある宜野湾市を目指して頑張ります!

忙しい毎日の中

ご訪問ありがとうございます。

いよいよ 本日より 宜野湾市内の小中学校は 一学期の後半がスタートします。

子供たちは、初日は 夏休みぼけがあるのでは?

さて、最近は、7時前に出かけ くたくたになって帰宅する日々が続いています。

そのため ブログの更新も出来ない状態がつづいてしまい すいません。

また、ズボンが少しゆるくなってしまいまいました。

体重も3キロ位減った(ダイエット?)

残すところ この一週間 第四コーナーを廻りました。

頑張ります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宜野湾情報へ
にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いします。
この記事へのコメント
呉屋先生、御久し振りです。専修学校教員時代にお世話になりました。覚えてくれてると嬉しいのですが・・・ 今は地元の鹿児島へ帰省しています。いつかまた沖縄で会える事を楽しみにしています。

衆議院選挙も近くなり、私の職場でも候補者が入れ替わりで演説をしています。そこでふと「呉屋先生何してんだろ??」と思ってこのブログへ辿り着きました。元気そうで何よりです。 私も東京や福岡、沖縄へと行くことが多く、ちょっと夏バテ気味ですが、何とかこの夏を乗り越えられそうです。以前、呉屋先生に「一度はトライしてみないと結果はわからないじゃない。」とアドバイスを頂いた事があり、今でもそれを胸に積極的に行動しています。

また、時々ですがブログを拝見させて頂きます。体調に気を付けて、頑張って下さい。 ~中村~
Posted by なかむら at 2009年08月26日 13:55
こんにちは 中村先生 以前 空港で偶然お会いしましたね

お元気そうでなによりです。

最近は、忙しく ブログも更新どころか 見る暇もありませんでした。

コメントへのご返事 遅くなりまして すいません。

8月までは 選挙運動 そして 9月は定例議会の準備⇒議会へと

頑張っています。 
Posted by 呉屋等 at 2009年08月31日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
呉屋等
呉屋等


昭和38年7月生まれ
平成18年初当選現在5期目
議長令和4年~
議会選出監査委員平成30年~令和4年
福祉教育常任委員
議会運営委員
新型コロナウイルス等感染症調査特別委員会委員長
(地域活動)
宜野湾市交通安全指導員
普天間三区審議委員
普天間三区地域支え合い委員
沖縄県立普天間高等学校PTA副会長 (H29~30)
普天間中学校PTA副会長 (H27~28)
普天間第二小学校学校評議委員(H27~30)
普天間第二小学校PTA副会長(H24~25)
学校法人石川学園理事
社会福祉法人輝福祉会理事
NPO法人普天間門前まちづくり期成会理事
沖縄防衛協会青年部
FMぎのわん「ひーとーのお昼前」土曜日午前11時~ 尊敬する人「両親」「坂本龍馬」「本田宗一郎」
好きな歌「夢叶う」「Myself」「芭蕉布」  
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE